Yoga☆フレイム


さすがにここまで悪巧みしていたら、最終的には自分がやることになりました。

右がのりこのYoga「木のポーズ」
左が副団長ささきさんのEga「がっぺムカつく」

ちなみに、「がっぺムカつく」の一連の動作は、

後頭部に手を当て脇を上げ、
反対の手で思いっきりわき毛を抜き、
大きく一本前に踏み出し、
わき毛を飛ばして
叫ぶ

です。
ささきさんの思いが強すぎて、どんどん前に行ってます(笑)

きちんとわき毛を飛ばしている指の所作まで美しいです(笑)

さすが副団長!
一番ノリノリでした。

さて、次はちゃんとしたYogaをやったブログをUPしますね☆

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m団員のりこ
  

2013年07月04日 Posted by ユニラビ at 14:24Comments(0)

Yoga☆シリーズ


さあさあ、どんどんUPしていきます。

稽古場に入って来た人に、前置きもなく
「ねえ、あんた。YogaとEga、どっちがいい?」
と、やりてばばぁのように聞くのりこ。

「え〜、あたし、Ega!」
と迷わず答えたあゆみ(笑)
さすがです。
肝が座っています。

ということで、
右がSE谷さんの細長い「木のポーズ」。木というより、タワーかツリーのようです。
左はあゆみのEga「がっぺムカつく」のポーズ。やる気に満ち溢れて来ます。


ちなみに、「木のポーズ」は、体幹部を意識しトレーニング、そして大地に根を張るようなリラックス効果もあるそうです。

「がっぺムカつく」は、佐賀弁で、「とてもすごく言い切れないくらい頭にくる」という意味だそうです(笑)

団員のりこでしたψ(`∇´)ψ
  

2013年07月04日 Posted by ユニラビ at 14:15Comments(0)