Yoga☆フレイム


さすがにここまで悪巧みしていたら、最終的には自分がやることになりました。

右がのりこのYoga「木のポーズ」
左が副団長ささきさんのEga「がっぺムカつく」

ちなみに、「がっぺムカつく」の一連の動作は、

後頭部に手を当て脇を上げ、
反対の手で思いっきりわき毛を抜き、
大きく一本前に踏み出し、
わき毛を飛ばして
叫ぶ

です。
ささきさんの思いが強すぎて、どんどん前に行ってます(笑)

きちんとわき毛を飛ばしている指の所作まで美しいです(笑)

さすが副団長!
一番ノリノリでした。

さて、次はちゃんとしたYogaをやったブログをUPしますね☆

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m団員のりこ



2013年07月04日 Posted byユニラビ at 14:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。