サムゲタ〜ン☆

いつもユニラビがお世話になっているこり家さんで、いつもは要予約のサムゲタンがなんと1人前500円☆

さあ、皆さん急げ〜〜〜〜!!!

  

2007年03月26日 Posted by ユニラビ at 12:49Comments(2)

ユニラビ誕生日☆



というわけで、ユニラビは本日から3年目に突入です。卒業メンバーが相次ぎ、寂しい限りですが、より元気な舞台を創っていきたいと思います。



  

2007年03月26日 Posted by ユニラビ at 11:59Comments(2)

スクープ!怪人オセロうさぎ現る?

3月22日市内某所にて目撃情報が特派員コモ~んより寄せられました。目撃情報によると22日午後6時に事件発生。自主公演の為集まった某高校演劇部員を人質に悪の限りを尽くした模様。この危機を救うべく立ち上がった青年が居た。青年はベルトの風車に風を受ける事によりレッドマンに変身するのであった。戦えレッドマン、演劇部員を救い出してくれ。   完。

と言う感じの芝居を見て来ました。内容はいつも通りコモ~んの捏造ですが。
実は私コモ~んは腰痛の為この日仕事を休んでおります。そんな中レンタルうさぎの噂を聞いて駆けつけた訳です。そしたら受付に居ました黒いのと白いの。(花束は君等のじゃないよね)

芝居の方は楽しく見て来ました。なかなか接点の無い若人の演技に触れリフレッシュしたつもりになった老いぼれコモ~んでした。

あさか開成演劇部の皆様、今日はお疲れ様でした。まだまだ荒さの残る公演でしたが何かわくわくする楽しいお芝居でした。次回もがんばって下さい。
オセロうさぎの働きは如何でしたか?ボスうさぎShigeは迷惑を掛けてませんか?次回は是非、腹黒下心うさぎコモ~んもセットでレンタル致しますが如何でしょう?・・・・・・・はいッオセロから突っ込み入りました~(泣)

レンタル業も始めた?ユニラビすく~ぷでした。

                           記事:コモ~ん特派員  

2007年03月23日 Posted by ユニラビ at 02:09Comments(0)

あさか開成演劇部自主公演は今夜!

高校生の熱く初々しい舞台は如何でしょう!
今夜六時開演です。

場所は郡山市立図書館三階
郡山市視聴覚センターです。

入場は無料!

ユニラビも行きます。ご一緒に如何でしょう!

  

2007年03月22日 Posted by ユニラビ at 16:04Comments(2)お芝居(演劇)

ガラス工芸に

久々の投稿です!

しばらく沈黙していたユニラビでしたが、本格的に活動再開です!
というわけで、今夜は気合いを入れて温泉ツアーです。

現在は立ち寄った「四季の里」にてガラス工芸にチャレンジ中!


  

2007年03月10日 Posted by ユニラビ at 16:19Comments(0)お芝居(演劇)