無事終了しました☆

劇団ユニット・ラビッツ番外公演「みんぼーダンス」は、昨日幕を下ろすことが出来ました。

平日にも関わらず、ユラックス熱海まで足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

  

2007年05月30日 Posted by ユニラビ at 16:20Comments(0)

日が変わりまして☆

というわけで、本日は本番です。

照明担当みちゃです。昨日は初体験のクロスフェーダーに翻弄されつつ、テクリハと演出の温情によりゲネまで出来た状態です。ミスもあったけど、おかげで本日は修正出来そうです。

で、昨日得た知識と情報を今までまとめてました。ま、ここまできたらやるだけです。ただ、調光室って結構孤独です…

とか言いつつ、ややオーバな動きでクロスフェーダーをいじってました(笑)


というわけで、団員のみんな、本日の一発勝負、よろしゅうお願いしやす!そしてご来場予定の皆様、乞うご期待下さい!!  

2007年05月29日 Posted by ユニラビ at 00:28Comments(0)

小屋入り

大きなホールです!
  

2007年05月28日 Posted by ユニラビ at 16:56Comments(1)お芝居(演劇)

スタッフ

彼の名は「みちゃ」

今回は照明プラン&オペレーション


照らします!!
  

2007年05月27日 Posted by ユニラビ at 18:45Comments(0)お芝居(演劇)

熱入りっぱなし!

五月二十九日

ユラックス熱海にて

ユニラビ番外公演
『みんぼーダンス』

いよいよです!
  

2007年05月26日 Posted by ユニラビ at 18:09Comments(0)お芝居(演劇)

クロリターンズ!

たどたどしく仕事を進める舞台監督白岩潤を心配したクロが戻ってきた!

就職で県外逃亡中のクロが白岩潤のSOSを聞きつけたのだ!!
クロの経験と根性を伝えるのだ!!!
  

2007年05月26日 Posted by ユニラビ at 17:46Comments(2)お芝居(演劇)

今日と明日が

今日と明日が公演前最後の稽古です!

朝から晩まで稽古場暮らし。

今回紹介いたしますは舞台監督の白岩潤。
前回の『痴人の夢』ではわらしっこを演じました。実にリアル年齢マイナス二十歳でした。
舞台監督、現在錯綜中?

  

2007年05月26日 Posted by ユニラビ at 17:34Comments(0)お芝居(演劇)

スタッフ

来週にせまった番外公演「みんぼーダンス」
スタッフとして初参加の瀬谷智子!

普段の稽古では全ての役どころをこなすスーパー代役!

飄々とした風貌に隠された熱き思いが今花咲く!
  

2007年05月23日 Posted by ユニラビ at 19:53Comments(0)お芝居(演劇)

キャスト

キャストです!

今回で三回目のキャスト出演の鈴木紀子。

怖い人を演じます!

公演を終える度に脱皮し成長する鈴木紀子。
さあ、蝶になるか蛾になるか!?
ご期待あれ!
  

2007年05月23日 Posted by ユニラビ at 01:18Comments(2)お芝居(演劇)

@こり家

久々のこり家ご飯?

  

2007年05月21日 Posted by ユニラビ at 21:42Comments(1)お芝居(演劇)