5月5日に予定していた劇団ユニット・ラビッツ新人公演は、中止とします。

5月5日郡山公会堂にての劇団ユニット・ラビッツ弩新人公演「世界は君たちを待っていた!」ですが、3月末頃まではなんとか公演を挙行する可能性を追求しておりました。

しかし、このところのコロナ禍状況を見ると公演は中止せざるを得ないと判断しました。

毎公演ごとに後援をいただいている多くの団体様から既に後援の御承認をいただいておりました。ありがとうございます。そして、大変申し訳ございません。
 
一部で広報済であったこともあり、公演を楽しみにされていた皆さま、また各方面でこの舞台を応援していただいていた皆さまには、大変心苦しく、また、ご迷惑をおかけする結果となり、申し訳ない思いでいっぱいです。
 
日々、不安な状況が続きますが、みな様のご無事と、心身ともにご健康であること、心よりお祈り申し上げます。

安心して芝居の公演ができ、また見に来ていただけるようになるその時まで、ブログの更新や劇団員個々の自主的な修練を劇団活動とします。

今後ともよろしくお願いいたします。
 
劇団ユニット・ラビッツ
副代表 佐々木雅彦
 
 写真は劇団活動日誌より近日の佐々木記録箇所。
5月5日に予定していた劇団ユニット・ラビッツ新人公演は、中止とします。



2020年04月12日 Posted byユニラビ at 23:45 │Comments(2)

この記事へのコメント
配信担当の真田(さなだ)と申します。


今回ご連絡致しましたのは「企業」「個人事業主」の2種について
アイデアがございましてご連絡を致しました。

簡単な資料となりますが下記URLに記載を致します。
mail-haishinservice.site


約650万件の企業・個人事業主様に対して直接メッセージ(宣伝・お知らせ)を
使えることができるサービスで、初回に関しては+2万件は無料で対応を
させていただきますのでご案内を致しました
※10万件以上の配信の場合は+2万件無料でお付けします。


詳細等に関しては直接WEBから問い合わせて頂ければ担当から
ご連絡を致しますのでご興味があればご覧くださいませ


650万件の企業様にアプローチ
mail-haishinservice.site


恵比寿ホスティングサービス 真田
Posted by haishinservicekl at 2021年09月21日 13:31
London Market Open: boohoo sinks after warning on profit margins
Alliance News - Stock prices in London opened higher on Thursday with the internationally exposed FTSE 100 supported by sterling weakness, while on AIM fashion retailers were lower after boohoo cut its guidance.
Posted by Ronaldwrago at 2021年10月11日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。