☆☆☆緊急告知☆☆☆


というわけで、劇団ユニット・ラビッツ次回公演が決定いたしました。

5月29日に、郡山ユラックス熱海で行われる、「平成19年度暴力団根絶福島県民大会」において、劇団ユニット・ラビッツ番外公演「みんぼーダンス」(新作書き下ろし)を上演することになりました!!

なお、当日の入場は無料で、どなたでも入場することができます。詳しい日程については随時更新していきますので、HP、365Blogをお見逃しなく!!ご期待下さい。  

2007年04月27日 Posted by ユニラビ at 11:52Comments(0)

お待たせ

演劇祭DVDユニラビバージョン出来ました。
如何でしょう。納品は次回稽古で。
リハや本番の写真が少なくて苦労しました。丸一日の大仕事、コピーとプリントアウトの間に本を2冊読んでしまうほど。途中でプリンターがオーバーヒートして動かなくなっちゃってね。楽しみにしていて下さい。

なお、このDVDは非売品の為、一般の方への販売及び複製の譲渡は行っておりません。問い合わせは御遠慮下さい。

          Byコモ~ん  

2007年04月16日 Posted by ユニラビ at 02:05Comments(1)

運気アップアイテム

コモ~ん家族で花見してきました。花見と言うより露天巡りが目的の子連れには痛い出費でした。
あいにくのお天気で雨も降り出し、寒い花見になりました。

風の噂で聞いたのですが、この時期携帯の待ち受け画面を桜の花にすると恋の運気アップだとか。
ロンリ~な方は是非おためしを。
では早速コモ~んも登録登録(おい!)  

2007年04月15日 Posted by ユニラビ at 17:53Comments(0)

郡山市文化団体連絡協議会

ユニラビは郡山市文化団体連絡協議会というところに加盟しました。

といいながら、この会がどのようなものなのか、まだよくわかってません。

あ、会が始まりました。

  

2007年04月14日 Posted by ユニラビ at 16:33Comments(0)お芝居(演劇)