稽古納め/のりこ

30日、晦日に稽古納めしたユニラビ。

今年もあと一日なのに、動きまくって張り切って汗だくだくで稽古したユニラビ。

年を越してもすぐに稽古だユニラビ。

年越しを実感できるのか、ユニラビ。

のりこは、あえて年越しを感じることなく、今年はダウンタウンの笑ってはいけない空港を見ていつのまにか来年になっていたい気分です。
もう今年が終るなんて!!

早くて長い一年でしたね〜。


皆様、よいお年を!!
  

2011年12月31日 Posted by ユニラビ at 01:02Comments(0)

それぞれの震災 のりこ

爆笑して、反省して、開き直って、爆笑して、抱負ったりして、振り返って、号泣して、聞き入って、話して、喧嘩して、笑って、号泣して、笑って。

そんなユニラビ忘年会でした。

やっぱりどうしても震災の話はでるのです。

そんな一年だったのです。

それぞれの震災。



勝手な話ですけれど、超個人的に、あたしの人生を削るような、命を失くすかもしれなかった出来事は、今年の震災じゃなかったかもしれない。

そんなことを家路に考えたのりこでした。

よし、明日も生きるぞ。
  

2011年12月30日 Posted by ユニラビ at 01:21

来年もよろしくです/かんのゆか



今日は潰れずに飲めた!

やったー!


来年もこの調子で性懲りもなく表現者になるぞー!



  

2011年12月30日 Posted by ユニラビ at 00:38Comments(2)

ノリノリの

成人病予備軍21歳ケイタ君。
尿酸値はかなり高めです(笑)
  

2011年12月29日 Posted by ユニラビ at 21:00Comments(0)

昔の仲間も

飲みにきたよ!
(右)
痛風寸前の21歳(笑)
プリン体を控え、ビールを飲まないケイタ君。
ありがとう!
  

2011年12月29日 Posted by ユニラビ at 20:57Comments(0)

団長なのに

ノリノリでいきってます。
ちなみに団長はシラフです(笑)
  

2011年12月29日 Posted by ユニラビ at 20:54Comments(0)

卯年最後の…?

うさぎネタ
  

2011年12月29日 Posted by ユニラビ at 20:53Comments(0)

忘年会!

稽古は明日もあって、稽古納めもまだなのに、本日ユニラビ忘年会です!

忘年したら明日の稽古どうしよう(笑)!?

忘年しきれない忘年界ですd(^_^o)
  

2011年12月29日 Posted by ユニラビ at 19:48Comments(0)

12月29日の記事

師走も今日も、パンフレットを自分たちで折りながら稽古!

パンフレットを折りながらの
読み合わせはなかなか難しいね〜(笑)
  

2011年12月29日 Posted by ユニラビ at 13:52Comments(0)

ひげささきは自宅で演元気祭のパンフを作った。

集まった原稿を編集してパンフ制作中。
年末中にはイトーヨーカ堂に持って行くため、いまやってます。
夜、稽古をやるために朝から仕事休んでやってたが、どうやら終わらない。
Oh!What a Night?
  

2011年12月27日 Posted by ユニラビ at 17:21Comments(1)お芝居(演劇)