Yoga☆2

やってますよ〜。
Yoga☆Ega

一枚目の写真は、教本←?
右がYogaで、「木のポーズ」
左がEgaで、「がっぺムカつく」のポーズ。

二枚目の写真、
大きな大木のような団員いわっちの「木のポーズ」
たまたま遊びに来ていた女子大生Eりの「がっぺムカつく」

このページだけ見た方は
なんのこっちゃ、なんだこの劇団?(゜Д゜)
となるかもしれませんね、ごめんなさい。

少し遡ると、真相が明らかになります(笑)

ちなみに、「木のポーズ」はYogaのなかでも比較的メジャーで、基本の一つだそうです。

また「がっぺムカつく」は、誕生は20年以上前といわれる、最古のEgaだそうです。

この教本の写真のページに書いてありました。

遊んでばかりですみません(>人<;)団員のりこでした( ̄^ ̄)ゞ
  

2013年07月03日 Posted by ユニラビ at 21:50Comments(0)