稽古場から

このブログ稽古場日記って言うのね。じゃあ稽古の風景投稿しないとね。
最近すっかり記録係となっているコモ~んです。
今日の稽古には7時50分頃に着きました。すると、稽古場外に怪しい3人組発見。
何をしているのかと聞くとエチュードの打ち合わせ中だと。
二人の女性の間で揺れ動く男(みちゃ)の葛藤を描くエチュードです。
部屋に彼女(キョーコ)を招いてくだらない話をしている時、サプライズで訪ねてきたもう一人の彼女(アイっぽ)。二人の問い詰めにどう弁明してもしきれず、話は平行線を辿る。そして新たな疑問。女は他にも居るのではないか、と。
そこへ現れる第三の刺客。しかもそれは男(コモ~ん友情出演)だった。

普段のユニラビはこんなにマッタリしています。
次の写真はそのマッタリぶりを捉えた証拠写真。
おいおい、みんな寝そべってるよ。ちゃんと稽古しろよ。
なんて言ってたらフテくされて1人帰り、2人帰り・・・とうとうみちゃは1人になってしまった。
後片付けよろしく。

いえいえ、実はこれもエチュードです。ちゃんと稽古はしているみたいです。
以上、稽古場から・・・

                  ばい、コモ~ん@ユニラビ?でした  

2007年02月22日 Posted by ユニラビ at 23:49Comments(0)