夢の後

昨日の事。
終了後初めての集まりで後片付けをしました。といってもコモ~んはほぼ終了の頃に顔を出したんだけど。

片付けが終わる頃、稽古場大家さんからちゃんこ鍋の差し入れ。約10人前。
確かに約10名居ました、が、鍋が届くまでの間に1人減り2人減りと最終的に残った5人。
なんともむさ苦しい絵になってしまいました。

冬はやっぱり鍋だねえ。おいしかった~。
この後ご飯てんこ盛りのおじやに。
この量は食えねえべ。
といいつつ半分くらい食べたら・・・
もうこうなったら勢いで完食するべってな妙なテンションに。

なんと完食!1番の功労者はみちゃでした。

お腹に優しいおじやのはずなのに、コモ~んは食べ過ぎで胃を痛めてしまった。
何やってんだ?  

2007年02月14日 Posted by ユニラビ at 22:45Comments(3)