明かりの向こうに

稽古場から漏れる明かりの向こうに、何やらゴソゴソと動く人影。
目下、大道具製作真っ最中。

夜明けに間に合え!

  

2007年02月06日 Posted by ユニラビ at 23:52Comments(1)お芝居(演劇)

このブランドは!

このブランドは何と!
よくよく見れば、某国営放送の名が!

そうです!

先日、キャスターの吉野智子さんがユニラビ稽古の取材にみえられました。その時のお土産に頂いたお茶です。
実は明日、二月七日

午前11時30分からの「くらしのチャンネル」の中でユニラビが紹介されます!

その番組のキャスター吉野智子さんは何度も稽古場を訪れ、何度も打ち合わせのお電話を下さいました。
「いいもの創りたいんです。何度もすみません」と吉野さん。

いいえ、全くすまなくなんてありません。

彼女の番組づくりにかける情熱は半端じゃないのです。

わずか何分間かの為、本気でぶつかってきてくれた。僕らも知らず知らずのうちにヒートアップ!

取材してくださったこと自体嬉しかった!

にもまして、吉野キャスター、あなたの情熱に触れたこと、それが今とても嬉しい!


明日のチャンネルは

NHK総合チャンネル!
午前中はずっとNHK総合チャンネルで!

是非とも「くらしのチャンネル」をご覧くださいねー!  

2007年02月06日 Posted by ユニラビ at 22:33Comments(0)お芝居(演劇)

チケットは

痴人の夢 チケットは郡山演劇鑑賞会でも配布しております。

今度の日曜日ですのでお早めにどうぞ。

よろしくお願いします!

郡山演劇鑑賞会も356ブログにあります。


  

2007年02月06日 Posted by ユニラビ at 15:46Comments(2)お芝居(演劇)