稽古内容

(第3回公演時のダイスケ)



身体行動の方法

他人にはなりきれない。

自分の人生が土台

日常生活での振る舞い

役の人物の行為が相通じるようになれば

舞台の上で人間となる

  

2006年11月16日 Posted by ユニラビ at 23:28Comments(0)お芝居(演劇)

ユニラビの成分!?

 劇団ユニット・ラビッツの成分解析結果 :
劇団ユニット・ラビッツの71%は勢いで出来ています。
劇団ユニット・ラビッツの11%は波動で出来ています。
劇団ユニット・ラビッツの9%は心の壁で出来ています。
劇団ユニット・ラビッツの7%は希望で出来ています。
劇団ユニット・ラビッツの1%は気の迷いで出来ています。
劇団ユニット・ラビッツの1%は信念で出来ています。

 これはネットで見つけた成分分析アナライザーで解析?した結果です。
単なるおふざけなのですが、『ああ、やっぱり勢いなんだ….』と妙に納得させられてしまいました。何かを始めようというときの心理状態をたくみに突いた結果のような気がして、哲学的な深淵を感じました。1%の気の迷いというのも思わずうなずけてしまえて苦笑です。

  

2006年11月16日 Posted by ユニラビ at 23:05Comments(2)