11月5日の記事

今日は富や蔵での稽古。貴重な貴重な本番で使う劇場での稽古。
力尽きるまで頑張ります!


イノ・カフェさん、差し入れありがとうございます。
みんなの元気が倍増しました。

  

2006年11月05日 Posted by ユニラビ at 21:30Comments(4)お芝居(演劇)

メンバー紹介クロ

久しぶりのメンバー紹介です。
今日はクロです。

先週、熊の写真を「クロちゃん」だと紹介させていただきました。
が、本人からの強い要望もあり、予定を切り上げての掲載です。(予定なんてありはしないのですが)



これがクロです。
旗揚げからユニラビで頑張っています。
もともとはバイクつながりから、ユニラビが何をするところかすら告げられずに連れてこられた過去があります。

現在は某日の丸大学の大学院生。
日々、廃棄物から燃料を作るという研究の傍ら・・・、いいえ、芝居の稽古の傍ら、研究に打ち込むクロちゃんです。

今回、彼のセリフに出てくる「クラムボン」という言葉を初めて聞いたというくらいの理系人間。

ただ、彼の出身校が例の未履修問題で名前が挙がっていたので、なるほどと納得した僕でした。


茨城出身
ユニラビの平均年齢を下げてくれている貴重な人材です。
芸能人で誰に似ているかと聞かれれば、迷わず「スターウォーズのイォーク!」と答えるでしょう。
そんな彼ですが、キャストと制作という重い役割に挑んでいます。

クロちゃんの心温まる芝居にもどうぞご注目ください。

  

2006年11月05日 Posted by ユニラビ at 02:14Comments(3)メンバー紹介