ユニラビと呼んでください。

ユニラビと呼んでください。

劇団ユニットラビッツは皆様からユニラビと呼ばれるようになりました。
愛称をつけていただけるというのは、とても嬉しいことです。

365blogではじめて私達を知っていただけた皆様、ユニラビと呼んでやってください。

画像のウサギはユニラビうさぎと呼ばれています。

劇団HPにもぜひおいでください。
http://unitrabbits.com/


同じカテゴリー(ユニラビの正体)の記事画像
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
次!
日々稽古。
劇団プロフィール
尾行の果てに…
公会堂といえば
同じカテゴリー(ユニラビの正体)の記事
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 次! (2017-08-16 17:20)
 日々稽古。 (2007-10-17 12:30)
 HPあっぷw (2007-10-06 00:53)
 劇団プロフィール (2006-11-26 23:10)
 尾行の果てに… (2006-11-06 22:37)

2006年10月18日 Posted byユニラビ at 06:54 │Comments(4)ユニラビの正体

この記事へのコメント
頑張られている団員の皆さんを応援したいと思ってます。頑張ってくださいね!
珈琲が飲みたくなったら是非イノカフェへ、ご来店ください!
Posted by フルミ at 2006年10月18日 07:22
こんにちは!!
HPにも、お邪魔してみました。
皆さん、とっても楽しそう。。。
公演、楽しみにしています。チケットは富やさんにあるのですか??
Posted by 姫 at 2006年10月18日 10:41
フルミさん!初めまして!!
ユニラビのアイと申します。ぜひぜひ次回公演観にきてくださいっ!
稽古場は基本的に参画プラザをお借りして稽古しています。
詳しい事はユニラビHPのメールに送っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします。

姫さん!初めまして!ユニラビのアイでございます!
チケットはですね〜、・・・まだ出来上がってないのですが。
出来上がり次第、富や蔵さんにはお願いしたいとおもっています!!
ぜひぜひ観に来て下さいね!お待ちしていま〜す!!
Posted by ai at 2006年10月18日 23:18
こんばんわ。
ブログLOVE STAGEのちぃーと申しますm(_ _)m
郡山でも劇団やってらっしゃる方々がいるなんて、がんばってほしいです。
ワタシも舞台が好きなので(観る専門ですが)、機会があれば伺いたいので、チケットの詳細のお知らせお待ちしてます(^-^)
Posted by ちぃー at 2006年10月19日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。