尾行の果てに…

稽古が終わって、情報宣伝部隊の三人が消えた!明後日のマスコミ廻りの打ち合わせだという。
呼ばれなかったから、帰ろうと思った。

が、

こっそり尾行してみた。
とある○○ーズに入っていく三人。

彼らに背を向け、カウンターに座る。

しめしめ、彼らは気付いてない。

肩越しに携帯カメラを彼らに向ける。

カシャ!

撮れた!!

ほくそえみながら撮れた写真を確認…。


なんでみんな…こっち見てるんだ…ょ…。


同じカテゴリー(ユニラビの正体)の記事画像
次!
日々稽古。
劇団プロフィール
公会堂といえば
ユニラビの足跡
ユニラビと呼んでください。
同じカテゴリー(ユニラビの正体)の記事
 次! (2017-08-16 17:20)
 日々稽古。 (2007-10-17 12:30)
 HPあっぷw (2007-10-06 00:53)
 劇団プロフィール (2006-11-26 23:10)
 公会堂といえば (2006-10-23 00:32)
 ユニラビの足跡 (2006-10-19 01:06)

2006年11月06日 Posted byユニラビ at 22:37 │Comments(2)ユニラビの正体

この記事へのコメント
監督様。。今日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました!
Posted by フルミ at 2006年11月06日 23:31
うーみゅ。オイラがお休みのときは、そんな遊びをしてたのね・・・(笑)

しかし、呼ばれず、の状況からすっかり「遊ばれてる」団長って・・・ぼそり。
Posted by ユニラビのみちゃ at 2006年11月07日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。