より強くなった、チームアフリカ

センターの人が入ることによって、その強さと作業効率は8倍になるそうです!

これが本当の、赤道戦隊ハーマッタンです。

真ん中の人は、人呼んで「人間発電機(ヒューマンダイナモ)」。

それによって周りの3人がパワーアップします。


※お芝居の内容とはほとんど関係ありません。

※こんなことばっかりしているわけではなく、一応ちゃんと稽古もしています(笑)
  

2012年05月02日 Posted by ユニラビ at 13:34Comments(0)

トリオ・アフリカ

今回のお芝居、「赤の大地、白き風」の

アフリカのシーンのメインキャストです。
強そうです。
どんな細菌もやっつける、「赤道戦隊ハーマッタン」です。

ハーマッタンとは、この地域に吹く季節風のことです。

彼らは風のごとく現れて、さっそうと病人の処置をして命を助けるスーパーヒーロー。

ちなみに後ろにうっすら写っているのが、どうやら総司令らしいです(笑)

※お芝居の内容と一致いているわけではありません(笑)
  

2012年05月02日 Posted by ユニラビ at 13:26Comments(0)