まほら堂を下見

4日は朝から佐々木まーくんとまほら堂を下見に行って、午後からは21時までずっと稽古でした!!
最高に楽しかった!いい日曜日だった~♪
みなぎりました力こぶ(笑)


まほら堂の写真です☆

個人的に、200ボルトがお気に入りです!

かっこいい…200ボルトな人になりたいなぁ*笑


団員ユカ

  

2011年09月05日 Posted by ユニラビ at 12:45

9月2日の稽古

稽古中に写真を撮り忘れて、稽古後にぱちり☆

会津からアイツがやってきました^m^

前回のHEAVENにも出演してくださった、会津の劇団ぴ~ひゃらら団長・近藤のアニキ!
今回も出演してくださいます♪
会津からわざわざの稽古です!

……の割にはわかりづらい写真です(笑)
三本ラインのお尻ぷりんが、近藤のアニキです。

男前で包容力があり、照れの中に漢の真の優しさを持つおとこ…

そんな彼を、団員たちは愛をこめて、

なおちゃん♪

と呼びます(笑)

どうぞ皆様、なおちゃんのイイ漢フェロモンを見に、劇場に来てください!!


団員ノリコ

  

2011年09月05日 Posted by ユニラビ at 12:21