こちらもユニラビデヴューです!



ユニラビのアイドル、フリヤさんですicon12

昨年12月に行われた市民演劇祭で、実在の人物「菅野力夫」を演じた好青年。

今回の「ヘブン」でユニラビに初出演です!

市民演劇祭の菅野力夫はかなりの難役でした・・・
そして今回の「ヘブン」でも相当の難役です・・・(笑)

そのフリヤさん、実はユニラビの正式な劇団員ではありません。
フリーな感じでユニラビに居てくださるフリヤさん。
ユニラビではそういった方々を、勝手に「準構成員」と呼んでいます(笑)

実はユニラビには「準構成員」と呼ばれる人がたくさんいます。
その中から、フリヤさんの先輩にあたる「準構成員」を紹介しましょう。


どん。


ノリコ家の愛犬、キングさん(お散歩中)ですw
普段の主な役割は、「団長を癒す」です。
そしていつかユニラビの舞台に出演という夢を持っているそうです。
今回の「ヘブン」では、演技指導という重要な役割も持っていますww

たくさんの人(?)に支えられているユニラビですface02
  

2011年09月14日 Posted by ユニラビ at 14:04お芝居(演劇)