もてもて稽古



あぐらをかいているのは、劇団ぴ~ひゃららの団長、近藤さんです。
けっして怠けているわけではありません!

正面の二人に、愛の告白をされているのですicon06

どちらの愛が近藤さんの心をうごかすか・・・!
けっしてプライベートの話ではありません(笑)
立派な稽古の一環ですicon06

しかし、硬派?近藤、全く動じず!

そして近藤さんの愛を求める人は、次々と増えていきましたとさface05



一人同性がいるのは気にせずに・・・ww

今回のお話、「ヘブン」は、愛の物語でもあります。
・・・でもユニラビのメンバーは、実はプライベートではとっても恥ずかしがりやな人たちばかり。
こうやって、少しでも舞台度胸をつけようと、普段言い馴れない愛の言葉を叫びますw

そして、普段愛の言葉を言われ慣れている(笑)近藤さんに、猛烈アタック!

23日の本番「ヘブン」の舞台で、近藤さんの愛は誰にかたむくのか・・・
乞うご期待です!!  

2011年09月11日 Posted by ユニラビ at 18:39お芝居(演劇)

頑張り中!


もっとやびゃい写真かなww??

いわっち頑張っております。
稽古中にぱちり☆

クーラーの効いている稽古場でも、私たち汗びっしょり!
毎日走り続けるユニラビですうさぎ  

2011年09月11日 Posted by ユニラビ at 18:21お芝居(演劇)