打ち上げ終わって

打ち上げに呼ばれて、飛び入り参加。

なんだか名だたる演劇人の中で、またまた緊張。



同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2006年11月17日 Posted byユニラビ at 23:42 │Comments(3)お芝居(演劇)

この記事へのコメント
どなたがいらっしゃるのか、非常に気になる(^^;
Posted by ちぃー at 2006年11月18日 00:35
おっ!初日打ち上げに参加したんだぁ~
みんな元気でしたか?
金魚は日曜日に男二人でミュージカルです…寒い!
Posted by 演劇鑑賞会@金魚 at 2006年11月19日 08:06
ちぃー様

コメントありがとうございます。

日本の演劇界の重鎮から若手のホープまでいらっしゃいました。

写真は若手のほうを向けてこっそりカシャッと・・・。

佐藤信演出のハムレットマシーン、何の予備知識も持たずに観に行きましたが、かなり楽しめましたよ。

キンギョ様

何度か携帯にお電話いたしましたが・・・、茶っキョでしょぅかww
Posted by ユニラビのShige at 2006年11月20日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。