チクチクチクタク

こんばんは、のりこです。
えんしょーさんの無茶振りが最近ますますひどくなって来たので、ここはひとつ先輩としてビシッと!

無視してやろうと思います(笑)!



さてさて、たくさんの方が郡山にやって来て下さっています。

チクチクチクタク
流山児★事務所より、
イワヲさん、甲津拓平さん!

拓平さん、たくさんの差し入れありがとうございます!

そして、「あれからのラッキー☆アイランド」で共演させて頂きた、楽塾のめぐろあやさんがいらっしゃってくださいました♡

チクチクチクタク
手作りの五目ご飯のおにぎり〜∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

チクチクチクタク
嬉しい!そして美味しい〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

皆様、本当にありがとうございます!!


稽古は、産みの苦しみを味わいながら進んでいます。
たぶん、今が一番しんどい所なのかな。。。?

でも、毎日新しい事を発見したり、色んなことにチャレンジしている稽古場です!

チクチクチクタク


今日は衣装合わせもあったので……

ゲストのめぐろあやさんに着ていただきました!

チクチクチクタク
可愛いーーー(≧◡≦)(≧◡≦)(≧◡≦)

そして、衣装合わせの後は、衣装の手直しや作業が続きます。

チクチクチクタク
休憩中、邪魔にならないところでチクチクしている衣装部さん。

チクチクチクタク
稽古が終わって、みんなが帰ってから黙々と作業をする衣装部さん&のりこ。

大抵、のりこが針に糸を通せずに戦力外通告を受けます(笑)
しかし、今夜はのりこもめげずにチクチクチクチク……
おしゃべりしながら、楽しみながら、段々深夜のテンションになっていき、笑いの沸点が大分低くなり、何を言ってもツボに入って笑い続けながら作業する衣装部さん(+のりこ)

チクチクチクタク
気が付けばこんな時間……!!

おねむになってくるさやかと、
集中力が切れてたま結びせずに縫い始めて全部取れたのりこと、
一番作業効率が良く黙々と作業をし続けるゆな。

終電がない郡山の夜はふけていくばかり……。

よし!と、今日の分は切り上げて、帰り支度をしている時に……

「ぐうぅぅ……うーん……すぴー」
と誰かのいびきが……!!

いびきの主は、稽古場に寝泊まりして頂いているイワヲさん!
お疲れですよね……。
ここを乗り切って頑張りましょうね……。
と、そっと寝ているイワヲさんを見たら……

チクチクチクタク
半端ないマイホーム感(笑)!!

どこでも生きていけるってすごいなぁ!

そっと電気を消して……
衣装部(+のりこ)は帰路へ。

お芝居の稽古ももちろんしているけれど、スタッフの作業も頑張っています!

チクチクチクチクしすぎて、針を指に指しすぎて指が痛いのりこでした(笑)

次のブログは……

ユニラビの舞台には高校生の時に出演!
今は東京で頑張っているけれど、今回の公演のために一旦帰ってきてくれた、
ブログ初登場、ゆなです!

小さくて可愛いのに頼れるヤツです。

それでは次回のブログをお楽しみに♡

のりこでした(o^∀^o)


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2016年10月28日 Posted byユニラビ at 02:39 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。