2月3日の記事


お久しぶりです、野川です!
あっという間に2月になってしまいましたね。

さて、今ユニラビは次回公演の「鏡の国の怪人二十面相」に向けて稽古に励んでおります!
この台本、少年探偵団シリーズの登場人物が出てきます。
明智探偵が出たり、小林少年が出たり、怪人二十面相が出たり...
なので、これから先、役作りのために江戸川乱歩さんの少年探偵団シリーズを
じっくりと読み込んで、読み込んで
役に対する理解を深めていきたいと思います!!


稽古様子の写真が無くてすみません
撮り忘れへました...m(__)m

それでは!




同じカテゴリー(稽古)の記事画像
㊗️新入団員!!
桃の節句も過ぎ
稽古も佳境
幻影城の女たちの稽古
大作戦会議
清涼剤
同じカテゴリー(稽古)の記事
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 桃の節句も過ぎ (2017-03-09 13:32)
 稽古も佳境 (2016-10-26 01:47)
 幻影城の女たちの稽古 (2016-10-13 00:41)
 大作戦会議 (2016-06-29 19:12)
 清涼剤 (2016-06-29 18:30)

2016年02月03日 Posted byユニラビ at 16:58 │Comments(0)稽古

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。