桃の節句も過ぎ

桃の節句も過ぎ
連投のめぐみです。
3月6日の稽古日誌をお届けします!
と、勢いごんで稽古場写真をアップしてみたものの…

なんか黒い…。

この日は、春らしくなく、
黒服のメンズばかりのお写真になってしまいました。
ちなみに団長は蛍光黄緑色の服を着ていたのですが、
写真に入ってくれませんでした。

前回に続き、7月公演に向けて、
脚本の検討をしているところです。
その中で、団長、副団長から、
約10年前の劇団立ち上げのころの芝居や、
そのころから変わらない芝居への思いについての話も
出てくる出てくる。

入団2年目の私としては、今までのユニラビと、
これからのユニラビを考える良い機会にもなりました。

さてさて、静かな稽古風景の日誌が続いていますが、
実は、最近のユニラビには映像出演のお話をいただくことも多く、
稽古場外でも団員がピョンピョン飛び跳ねております。
それぞれ、情報解禁になりましたら、ブログでお知らせいたします。

次のブログは、
稽古場に来たくてたまらん病の
さやかにお願いします!


同じカテゴリー(稽古)の記事画像
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
梅雨突入!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
新入団員
㊗️新入団員!!
稽古も佳境
同じカテゴリー(稽古)の記事
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 梅雨突入! (2019-06-10 17:30)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 稽古も佳境 (2016-10-26 01:47)

2017年03月09日 Posted byユニラビ at 13:32 │Comments(0)稽古

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。