第13回本公演

団長、佐藤茂紀のFacebookより



新作タイトル発表!

「鏡の国の怪人二十面相」

5月7日(土)〜8日(日)
郡山市民文化センター 中ホール

「同じところに留まるためには全速力で駆けなければならないのだよ、明智君。」
★第2次世界大戦後、怪人二十面相は初めての殺人を犯す。非暴力の美学を貫いてきた二十面相。戦時中休筆していた乱歩が再び筆をとって描いた二十面相は何かが大きく変わっていた。そして明智小五郎も小林少年さえもである。そんな彼らが現代に甦える。いやまてよ、これは現代なのか?これはいつのお話だ?
「嗚呼、小林くん、君にスマホは似合わないよ!」
「黙りたまえ二十面相!その格好、それは変装ではないよ。それはコスプレだ!」

乞うご期待!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ついにタイトルが決まりました!中身もとっても面白そうなんです!!
団長しげさんは、毎日寝ずに鋭意執筆中!
(そして劇団員たちもしげさんのフェイスブックで自分たちのやる公演のタイトルを知るという衝撃icon14

その間に動く制作陣、そして鍛錬を怠らないぞ役者陣!


第13回本公演
せーの!
第13回本公演
よいしょー!
第13回本公演
走り込んでずざーっ!!


「あれからのラッキー☆アイランド」の稽古でせっかくついた柔軟性と筋肉を無駄にはしないぞ!


そしてのりこは実は2月から2か月東京に行ってしまうので、その前にたくさん稽古をしなければ!
ということで今日も今日とて稽古です!


団員のりこでした☆


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2016年01月14日 Posted byユニラビ at 15:32 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。