格好良さとは(9月1日の稽古日誌)

こんばんは!
稽古日誌を書くのがズルズル遅れがちな
真山です…‼︎申し訳ありません!

気を取り直して、
9月1日火曜日の稽古についてお伝えします。

私がやや遅刻して稽古場に入ると…
格好良さとは(9月1日の稽古日誌)
台湾帰りの野川君と、
初演出お疲れ様でしたのアギトが
武術対決…?

「かっこよさ」について検討しているうちに
こうなったとか。
どうしてこうなったのかは
よく分かりませんが、みんな真剣です。
格好良さとは(9月1日の稽古日誌)
佐々木副団長からも「かっこよくない」と
ダメ出しが入ります。
格好良さとは(9月1日の稽古日誌)
私も便乗して
「動きは綺麗なんだけど、
作業っぽくてかっこよくない」などと
若人の心を傷つけるダメ出しをしました。
ごめんね、えんしょー。
格好良さとは(9月1日の稽古日誌)
最後はみんな武術系のかっこよさで
まとめてみました。
学生さんの夏休みということもあり、
団員がたくさん集まっていましたね。
よきかな。

本日9月3日の稽古日誌は、
佐々木さんにお願いします!
もし佐々木さんが欠席の場合は、
今日最初に稽古場に入った人に
お願いします。

ではでは、
寒くなったり暑くなったりの
今日この頃ですが、体調には気をつけて、
楽しく過ごしましょう。





同じカテゴリー(稽古)の記事画像
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
梅雨突入!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
新入団員
㊗️新入団員!!
桃の節句も過ぎ
同じカテゴリー(稽古)の記事
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 梅雨突入! (2019-06-10 17:30)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 桃の節句も過ぎ (2017-03-09 13:32)

2015年09月04日 Posted byユニラビ at 00:15 │稽古