最後の稽古。

おはようございます。
野川です。

タイトルの通り、昨日の稽古が本番前最後の稽古でした。
台本を貰ってから今まで、あっという間に時間が過ぎたなと感じます。

明日は本番です。
悔いの残らないようにしたいですね。
自分が、『3 in 1』を読んでどう感じたかを全力で表現していこうと思います。
最後の稽古。


突然ですが
なんとなんと!
9日、急遽予定が変更になり、
ワークショップの発表公演と、
劇団ユニット・ラビッツによる『3 in 1』
この二本を上演することになりました!!

料金や時間の方は、今までと変わりません。
最終日の参加者、まだまだ募集中です。
興味のある方、気になってる方。
是非、ミューカルがくと館へお越しください。
お待ちしております!!

次はアキトに回します。


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2015年08月08日 Posted byユニラビ at 10:05 │Comments(0)お芝居(演劇)広告!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。