変化、かな?

こんばんは!!
今日も暑かったですね。
最近やっと、ここ一か月ほど練習している逆立ちが少し出来るようになってきたアキトです。

本日も引き続き「3 in 1」の稽古でございます。
段々、本番も近づいてきつつあり、気が引き締まってきました!

本日の練習風景はこちら!

ドン!

変化、かな?

ドン!!

変化、かな?

更にドン!!!

変化、かな?

とまあ、こんな感じで演出、いわっちの指示でなんとなく形を作りながら稽古をしました。

まだまだ、知識が実感として体に落ち切っておらず、話がその人の経験談だとか吐露になれていない箇所が多々あります。
しかし、最初に掛け合いをするシーンがあるのですが、そのシーンは段々会話を出来るようになってきました!

これは取り敢えず一歩前進した、ということでいいですかね?

そんなこんなで稽古、進んでおります!

◎ワークショップ パレスチナの戯曲を読む&創作の試み
戯曲「3 in 1」,「playing in a Camp」,「Little Adults」
日時: 8月6日(木) 19:00〜21:30
8月7日(金) 19:00〜21:30
8月8日(土) 14:00〜17:00,18:00〜21:00
場所: ミューカルがくと館(開成山野球場近く)

◎リーディング「3 in 1」&レクチャー
日時: 8月9日(日) 14:00〜17:00
【リーディング演出】岩田 隼(劇団ユニットラビッツ)
【出演】 栁沼 耀斗 / 野川 和希 / 遠藤 聖汰

イハップ•ザハダァによるレクチャー
「パレスチナの演劇活動〜自分たちの体験から作る演劇」

まだまだ、参加者は募集中!!
お待ちしております!!

そして!
我々が製作協力する 劇団あおきりみかん さんの「だるい女」 福島公演!
予約はまだ席に空きがありますので是非是非ご予約の上、創空間 富や蔵まで足をお運びください!
必見ですよ!!

ではここいらで終わらせていただきやす!
次は、えんしょーさんお願いします!

以上、アキトでした。


同じカテゴリー(稽古)の記事画像
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
梅雨突入!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
新入団員
㊗️新入団員!!
桃の節句も過ぎ
同じカテゴリー(稽古)の記事
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 梅雨突入! (2019-06-10 17:30)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 桃の節句も過ぎ (2017-03-09 13:32)

2015年07月21日 Posted byユニラビ at 23:29 │Comments(0)稽古

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。