福岡公演☆ご報告 「郡山から福岡へ」

こんばんは!団員のりこです。

大変遅くなりましたicon10
私たちがやらせていただいた福岡公演のご報告を、写真とともにUPさせていただこうと思います!


と、言いつつ、いきなり写真がないのですがww

4月19日(土)
5時45分。郡山駅集合!早い!

そこから新幹線で東京へ!
新幹線内はみんな爆睡。。。ZZZ
7時44分に東京着。

そこから慣れない東京移動face08
しかも移動のスケジュールは分刻み!!

人の多さに戸惑いながら、なんとか浜松町へ!

そしてモノレール!
今度は自分たちの荷物の多さに戸惑いながらww

羽田国際空港~~~~!!icon20
に、8時40分着←ギリギリ

写真がないですね。すみません、代わりに絵文字を多用して頑張っていますicon22

そして、9時20分発、スカイマーク007便に搭乗し

一路、福岡へ!!

ちなみに、飛行機に乗った後また爆睡したのりこです。
なんだか飛行機がゆれるな~・・・
と思ったら、会津の劇団ぴ~ひゃららの団長、近藤さんが私の座席を揺らしていましたww

そうそう!今回の旅は、
なんと近藤さんがスタッフとして同行してくれたんです!



・・・・・・劇団ぴ~ひゃらら団長、近藤さんの「大活躍」はあとで追い追い・・・・・・ww



福岡空港に11時10分着陸!

そこから地下鉄に乗り・・・・・・

12時30分  やっと西鉄ホールへ着きました!!
じゃ~ん!!
福岡公演☆ご報告 「郡山から福岡へ」

なんてお洒落な劇場入り口なんでしょう・・・・・・!!
ここで、私たちが公演するんですね・・・・・・!!と、決意を新たしたのりこです。

やっと写真がでてきたところで、「郡山から福岡へ」編終了うさぎ

本当にすみません(笑)

次は、「西鉄ホール、仕込み」編へ続きます!
お楽しみに☆

のりこでした




同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2014年04月30日 Posted byユニラビ at 20:56 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。