劇王全国大会に出場! のりこの場合w

劇王全国大会に出場! のりこの場合w


キングさん喪中なう。

皆様、温かい言葉や思い、本当にありがとうございます。

おじいちゃんは、92歳で、特になにか急病でもなく、眠るように亡くなりました。


私も、帰ってきて、お通夜や告別式の様子を家族から聞きました。

私が夜中にテンパった状態で書いた弔辞も、母が代読してくれたおかげでなんとなくいい感じになったそうですw
母のリーディング力に感謝(笑)

なんだかなんの巡り合わせやら、
あたしが盛岡で、震災復興リーディングをしているちょうどその頃、
母が私の弔辞を代読リーディング(笑)

そんなこともあるんだなぁと思いました。

実は、今回の東北大会、全国大会に出場枠が2枠だったのですが、
私達の劇団ユニット・ラビッツと、山形の劇団さんが同率2位になったんです(>_<)
で、どっちが全国大会に行けるか決選投票になり……。


なんと一票差で、劇団ユニット・ラビッツに決定しました。

きっと、おじいちゃんの一票だったんじゃないかな、なんて思います。

家の方も、少しずつ落ち着いて来たので、私も身体を休めようと思います。

皆様、本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2012年11月06日 Posted byユニラビ at 08:28 │Comments(0)お芝居(演劇)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。