お久しぶりの更新です(汗)!

HPはほとんど機能しておりませんでしたが・・・

ユニラビはただいまも活動中です!!
いやぁ・・・HPにまで手が回らなかった・・・なんていうと言い訳なんですけど☆

これからはガンガンUPしていく予定ですので、お楽しみに!!


さて、昨年12月19日に行われた「市民演劇祭」・・・
稽古稽古と情報宣伝、テレビラジオと大変な毎日でしたが、幕をあけてみれば満員御礼!たくさんのお客様に見ていただき、本当に嬉しかったです。
たくさんのお客様、どうも来場ありがとうございました!!



と・・・その熱の冷めやらぬまま!!
ユニラビは次の芝居創りをしております。


次回は記念すべき第10回本公演!!!

・・・こうしてみるとまだ10回しかやってないんだ・・・face08と驚きますが・・・最近は再演やスピンオフのような作品も多かったですからねw


タイトルは

赤の大地、白き風

公演日は、

2011年4月30日、5月1日の2日にわたってやらせていただきますハートきらきら

テーマは、この人・・・

お久しぶりの更新です(汗)!


団員一同、はりきって勉強させていただいております。
なぜなら・・・


台本がまだあがってないからもんきちょう

でも、おもしろい作品になることは間違いなし!なんです!!

その理由やら確信やら失敗wやらはまたのちのちブログでうさぎ


これからもユニラビを宜しくお願いいたしますひよこ02

団員ノリコ


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2011年03月10日 Posted byユニラビ at 02:57 │Comments(3)お芝居(演劇)

この記事へのコメント
皆さん無事ですか?心配です。
Posted by ぴ~ひゃらら 近藤 at 2011年03月14日 16:54
みんな元気です!

たくさんの愛をいただいてますから
Posted by ユニラビやす at 2011年03月21日 12:38
信じられない。
Posted by ed hardy at 2011年06月10日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。