予告篇製作中!

今日、稽古は休み。


でも、スタッフ陣は常に活動しております。そんなユニラビ稽古場の1コマ。

荷物の重ねてあるところに、ちーちゃい鳥さんを見つけました。足だけちょっと写ってるだけだけど(笑)
オイラが稽古場に入ると元気に飛び回っていましたが、自主稽古にやってきた団員を見つけると、急におとなしくなっちゃった。

…君も疲れてるんだね。
ごめんね、もう少したてば居心地良くなるよ。


そして情宣として、予告篇を作っています。週明けにはおひろめの予定です。お楽しみに☆

痴人の夢を越える予告篇を、今回は目指しております。だから気合いは十分だょ!


まだまだ間に合いますので、
ぜひぜひユニラビのクリスマスを堪能しに来て下さい!


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
Web講習会!
第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間!
先生、教えてください!
うちあげちゅう!
終演。
うさぎの秘密
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 Web講習会! (2019-05-10 20:20)
 第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間! (2017-08-05 02:17)
 【陳謝】ホームページを引っ越し中です (2014-03-10 11:36)
 福岡公演用ホームページ作りました☆ (2014-02-28 22:42)
 先生、教えてください! (2014-02-28 17:36)
 うちあげちゅう! (2012-05-06 20:30)

2009年11月25日 Posted byユニラビ at 23:57 │Comments(0)スタッフ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。