うちあげちゅう!

今日、こうやってお酒諸々が飲めるのも、

公演に足をお運びいただいた、皆様のおかげです。

これからも、
劇団ユニットラビッツを、
よろしくお願いします。


取り急ぎ、御礼まで。



ブカン。


同じカテゴリー(スタッフ)の記事画像
第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間!
先生、教えてください!
終演。
うさぎの秘密
稽古場でお昼ご飯。
ただいま音制作中!
同じカテゴリー(スタッフ)の記事
 第1回御蔵入小劇場開演まであと36時間! (2017-08-05 02:17)
 【陳謝】ホームページを引っ越し中です (2014-03-10 11:36)
 福岡公演用ホームページ作りました☆ (2014-02-28 22:42)
 先生、教えてください! (2014-02-28 17:36)
 公演一ヶ月前! (2012-04-06 23:54)
 ありがとうございました! (2010-08-09 00:12)

2012年05月06日 Posted byユニラビ at 20:30 │Comments(6)スタッフ

この記事へのコメント
お疲れさまでした。

本気の気持ちが伝わってくるいい舞台でした!

ユニラビは楽しそうだなぁ!
うちも楽しいけどね♪

のりこ、かみすぎだぜぇ!
Posted by なおのり at 2012年05月07日 11:01
昨日のこと全部忘れたくない様な舞台だった!心に焼き付けといた!また会いに行きます!近藤さんにもまた会いたい!
Posted by つなぎ! at 2012年05月07日 11:26
こんばんわ土曜日に皆さん観てきました!
やっぱりのりこさんが可愛かったです(^^)

そしてまさかのピアノの生演奏!素敵でした!

前回の公演とは打って変わってシリアスな場面が多く
カッコイイ皆さんをみてユニラビのイメージがまた変わりました

新しくメンバーになったお二人の表舞台での活躍が楽しみです(`´)
全体的に今回はカッコイイの一言につきる舞台でした


次の公演も楽しみにしています(*^_^*)
頑張ってください!

団長が良い声!
Posted by 神様 at 2012年05月07日 21:49
なおのり様
ご来場ありがとうございました。
なんでしょうね、なおのりさんの観劇席は毎回あそこって決まっているんですかね(笑)
舞台以外からすごいオーラが来てる!と思ったらなおのりさんだから笑ってしまいました。

本当にカミカミでお恥ずかしい限りです。
あんなに不鮮明に台詞言ったの初めてでした。申し訳ない!
腹筋から、発声から、また1から、基礎から鍛え直します。
なおのりさんに恥じない役者でいられるよう、努力を重ねます。
Posted by のりこ at 2012年05月09日 22:13
つなぎ様
来るってことがこっちに伝わってなくてすげーサプライズ!!
嬉し過ぎて落涙申し訳ない。
やっぱりつなぎは仲間だよ。節子もつなぎに会えて嬉しかったって!日展入選おめでとう、って言いたかったのに言い忘れたから伝えてね、って節子に言われたのでここで伝えます(笑)
「日展入選おめでとう!いっぱい描いてまた見せてね!」節子
Posted by のりこ at 2012年05月09日 22:18
神様さま
ご来場ありがとうございました!
のりこは、神様のイメージを崩さないようにかわいく生きていければなぁと思うのですが、打ち上げの席で、
「あなたたちは可愛いんだから、のりこみたいな女性に(人間に)なっちゃだめだよ!」
と、古くからの団員やスタッフが新入団員をさとしていました(笑)
たぶんこれが私も否定できない現実ですヽ(;▽;)ノ

でも、他のみんなは舞台から降りてもカッコいいです!
舞台から降りると、急にシャイになったり人見知りしながらドキドキするユニラビ男性陣ですが、本当はみんなカッコいいんですよ~!
重い荷物持ってくれるし、ドア開けてくれるし、遠回りでも足のない人は率先して家まで送ってくれるし、分からないことは分かるまで優しく辛抱強くおしえてくれるし……
団長がいい声で「お前はいらねえ!来るな!邪魔だ休んでろ!!」
と私に叱咤します。
こんな厳しい言葉の裏にも、
(お前は手術したてで本調子じゃないし、精神的にも参って集中力もないはずだ、怪我をしないように休んでいてくれ)
という愛いっぱいのメッセージが伝わってきます。(曲解かもしれませんがw)
ユニラビ男性陣は稽古中、舞台裏でもカッコいいんです。


あと、楽器できるってカッコいいですよね~。
今回、マーティ(あゆみ)と、バーバラ(かなこ)がピアノ担当でしたが、聞いててうっとりしました。

生ピアノってやっぱりいいなぁ~!ってやりながら思いました!

神様、毎回のご来場ありがとうございます。
よろしければ、稽古にも遊びに来てくださいませ(*^_^*)
ユニラビの違う一面がまた増えるかもしれません(#^.^#)

劇場以外でも、皆様をお待ちしている私たちです!
Posted by のりこ at 2012年05月09日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。