少し休んでね。

少し休んでね。

ブカンは今日も遅めの夕食です。

ヤローの生活なんかどうでもいいって?(笑)
まぁ、そのくらいにみんなヘトヘトになりながら稽古してきたんです。なんせ一日稽古3日連続でしたから…。


休み明けの火曜日は、新聞社訪問でした。

ポスターとチラシ、舞台のイメージを持ちよって、
熱く、厚く、PRしてきましたよ~。
担当者様、本当にありがとうございました。


で、時間の合間には、

ユニラビの大事な連絡手段(笑)携帯電話を機種ヘンコ~!!!
これで長電話もバッチリです(爆)


さぁ!クリスマス公演HEAVEN!


あと10日です!


同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事画像
自画像「子供の頃なりたかったもの」
劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました!
郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた
ハイスクール劇王!!
始まりました!リーディングワークショップ!
RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日!
同じカテゴリー(お芝居(演劇))の記事
 自画像「子供の頃なりたかったもの」 (2019-08-02 01:00)
 劇団ユニットラビッツ 〜震災を語る演劇〜 ご来場ありがとうございました! (2019-07-28 01:35)
 郡山演劇研究会「ほのお」と3.11のすごしかた (2019-03-08 01:00)
 ハイスクール劇王!! (2018-03-05 21:17)
 始まりました!リーディングワークショップ! (2017-10-14 00:15)
 RWS!リーディングワークショップ!は10月13、14、15日! (2017-09-27 22:50)

2009年11月24日 Posted byユニラビ at 23:44 │Comments(2)お芝居(演劇)

この記事へのコメント
いや〜、劇団専用電話・通称ユニラビフォン!
チラシでも書類でも、連絡先はこの電話…

でも…電池が消耗し過ぎていて、フル充電しても、通話すると2分で電源が落ちる…(笑)
メールを送ろうとすると、電源が落ちる…(爆)

もし、お客様からの電話でそうなったら大変!!


ということで、機種変いたしました☆

お客様、何か分からないことや要望、チケットの手配等、どうぞお気軽にユニラビフォンにおかけください♪

ユニラビフォン担当ノリコがばっちり対応させていただきます!
Posted by ノリコ at 2009年11月26日 15:51
おいおいおい…。

ツッコミどころ多すぎだべぇ~。

あとでおしおきだべぇ~(笑)

でもバラしたのオレか(笑)


すいません、いつもシュールなツッコミで。
Posted by やす at 2009年11月26日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。