「だるい女」初日!

富や蔵班 松岡さんから指名をいただきました、富や蔵班 ハムです。

本日8月1日は劇団あおきりみかんさんの『だるい女』公演初日でした!
会場は 創空間 富や蔵 という場所で行いました。


13時からの部と19時からの部どちらもほぼ満席という大盛況でした!
大勢のお客様に来ていただき本当に感謝です!

また福島中央テレビさんから劇団あおきりみかんさん宛にお花をいただき

また色々な方から差し入れがありました。

中身の方はあまりお見せできませんが、8月2日見に来られる方々は是非楽しんでいってください!

劇団員の様子の様子も少しばかり、お弁当を食べてる一枚です。


ではでは。
楽日のブログは富や蔵班 兼 自由契約選手の紀子さんお願いします!


  

2015年08月01日 Posted by ユニラビ at 23:38Comments(0)

順調に

おはようございます。
さやかです!


劇団あおきりみかんさんの
「だるい女」
が富や蔵さんで行われるということで


客席作りのお手伝いを行いました!!





見やすさを考えたために
客席の方がだいぶ高くなっております。

素敵な富や蔵さん
立派な梁があるため

お客様が頭をぶつけないよう
しつこく
頭上注意を貼らせていただきました。


「だるい女」

是非是非


観劇にお越しくださいませ。



暑いので熱中症対策
それから、荷物は少なめであると
いいかと思います!


みんな、頑張りましょう!!!

以上さやかでした!
次の富や蔵班は、ハムです!
お願いします☆  

2015年08月01日 Posted by ユニラビ at 13:58Comments(0)

今回も…。

こんばんはー。姐さんからご指名を頂いた。野川です。

今日は、皆が劇団あおきりみかん「だるい女」の仕込みのお手伝いをしている中、「 3 in 1 」のキャスト達は稽古でした。

稽古内容は、動きの確認や重要なクライマックスです。クライマックスなんかは、重点的にじっくりと作りこんでいきました。
台本を貰った時、リーディング公演と聞いていたのでずっと座ってお芝居するのかな? なんて思っていましたが、そんな事は無く。
やっぱり今回のお芝居も途中、走ることになりそうです(笑)。
(毎回走ってるのは気のせいかな…?)

さてさて、時が経つのは早いもので、本番まで残り一週間ちょっとです。
これまで以上に頑張って稽古に励んでいきたいです!!

宣伝となりますが、明日から幕が開く
劇団あおきりみかん「だるい女」
 8月2日(日)11:00-  8月2日(日)16:00- 
ならまだ席に空がございます!皆さん、必見ですので創空間 富や蔵に是非ともお越しください!!

そして、国際演劇交流セミナー パレスチナ特集 in 郡山のワークショップ参加申込〆切は過ぎてしまいましたが、9日のリーディング公演の方は当日までお申込お待ちしております!!
ご予約及び詳細情報は、ユニラビのHP(http://www.unitrabbits.com/)へ。

以上です。今日は稽古に夢中で写真を撮り忘れていました。すみません!
それでは、次はアキトにバトンを回したいと思います!!  

2015年08月01日 Posted by ユニラビ at 01:55Comments(0)お芝居(演劇)