通し稽古!

こんにちは!アキトです!

8/1、あおきりみかんさんのお手伝いをしている裏でパレスチナ組は稽古をしておりました。
今日は初めての通し稽古!
改善点が山ほど見えてきましたが、何とかまだマシになってきたんですかね?

目的、理由を自分の中で見付けきれずに立っているときがあるのが自分でも分かるときがあります。
どうにかしようと皆で模索しています。
まだまだ見せられるものだとは思えないですけど、あと一週間。良くするために頑張ります。
今日はあおきりみかんさんの怠い女を見せて頂いて、勉強させて頂きます!!

紀子さん今日まとめのブログお願いします!!  

2015年08月02日 Posted by ユニラビ at 10:00Comments(0)稽古