1日稽古~芳賀公民館編・最終章~

場所移動したので、すでに芳賀公民館編ではなくなってますが、それはさて置き。

日付が変わるまで後少しの今、稽古場から撤退しました。

長いけど、あっという間の1日稽古でした。

徐々にかなりイイ感じになってきています。

つきましては公演の当日、皆様のお越しをおまちしております。

クリスマスの奇跡が皆さんに訪れるかもしれませんよ。

ではでは、本日日記担当(自分で勝手に決めてます)は、『とも』でした。

それでは皆さんおやすみなさい☆


直線な道の先には何があるのでしょうね…。





〜了〜  

2009年11月28日 Posted by ユニラビ at 23:52Comments(0)お芝居(演劇)

1日稽古~芳賀公民館編・その4~

頭にも体にも甘い物は大切☆
37ちゃんの差し入れです♪
グットタイミングでした。




鯛焼き…か…。

…危ない危ない、なんとなくネタばれする所だった(謎)

さて。
1日稽古は終わりました。
ですが、場所移動してもう少し頑張ります。

この芳賀公民館編ももう少し続きます。
しばしお付き合いください。


<とも>
  

2009年11月28日 Posted by ユニラビ at 21:56Comments(0)お芝居(演劇)

1日稽古~芳賀公民館編・その3~



日が暮れて、夜の帳が落ちていきます。

1日稽古も後4時間となりました。
疲れも段々溜まって来ていると思われますが今日最後まで突っ走ります!

あ、そうそう  続きを読む

2009年11月28日 Posted by ユニラビ at 17:21Comments(0)お芝居(演劇)

1日稽古~芳賀公民館編・その2~

稽古の一コマ。




光もみんなもイイ感じ。



文責:とも

〜続く〜  

2009年11月28日 Posted by ユニラビ at 15:35Comments(0)お芝居(演劇)

1日稽古~芳賀公民館編・その1~



お昼休みでした。


今日は1日稽古、場所は芳賀公民館。
公演の場所の寸法を取り、最初から区切りつつ、丁寧に、アクティブに稽古を続けています。

って事で、お昼休みは終わりました。
今日も21時まで気合いいれて頑張ります!!!

本日の当番(自称)「とも」がお送りします。

では。


〜続く〜  

2009年11月28日 Posted by ユニラビ at 13:28Comments(0)お芝居(演劇)