稽古場日誌



ブログのタイトルにはなってますが、これが実際のモノです。
見た目、単なるボロボロの日記です。でもこれを見ると、
ユニラビの稽古場でやってきた事が、なんとなく。
なんとなく思い出される。

それが、みんなの、絆なんだよね。

………って(笑)


さてさて、今日も一日稽古継続中ですね。
稽古場では大道具制作が、真っ只中。
確実に近づいている冬空が、
また一つ、私たちの肌を刺激してゆきます。

前日の〇っ〇はなんでも、
団員のある部分に、ペたっと張り付くらしいですよ?

あら、言い過ぎかしら?

とりあえず、早めのクリスマスのあいさつが、
幸せの一歩でありますように…。


綺麗な星空に、願いを込めて。

舞監ヤスでした。




さぁて次は~誰かな?  

2009年11月21日 Posted by ユニラビ at 23:50Comments(0)お芝居(演劇)