メンバー紹介(ミチャ)

旗揚げ公演の稽古に余念がなかった頃。

稽古後によく立ち寄る定食屋さんに行く度に、出会う男がいた。

言葉を交わす訳でもなく、互いに黙々とチゲ鍋に向かっていた。

が、

何故か目が合う。
やたらに目玉がでかい
のどぼとけがでかい
そして何故か微笑んでいる。

しょうがないから微笑んでみた。

すると、

にっこりと笑った。

どうしようか困った。

で、

思い切りの笑顔を返した。

…。

まだ見てる…。
まだ微笑んでいる…。
まだチゲ鍋は食べ終わっていない…。

「あの…」っと

いたたまれず声をかけてみた。

「あ、わたしミチャっていいます。」
いきなりの自己紹介。その瞬間、彼の入団は決まった。

その後、第2回公演ではキャストとして好演。
今回は照明として日々頑張ってくれています。


同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事画像
ユニラビ新入団員!!自己紹介シリーズNO.1
新入団員
㊗️新入団員!!
新入団員のお知らせ。
29日稽古
なんとなんと
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
 ユニラビ新入団員!!自己紹介シリーズNO.1 (2019-04-04 19:09)
 新入団員 (2018-08-23 23:04)
 ㊗️新入団員!! (2017-04-27 18:30)
 新入団員のお知らせ。 (2016-06-01 12:00)
 29日稽古 (2015-10-02 00:45)
 9月18日の記事 (2015-09-18 00:40)

2006年11月08日 Posted byユニラビ at 23:27 │Comments(5)メンバー紹介

この記事へのコメント
うわ〜。すげえゆるい顔が…オイラ、面白い顔してますなあ(ある意味自我自賛)
Posted by ユニラビのみちゃ at 2006年11月09日 12:43
うわ〜。すげえゆるい顔が…オイラ、面白い顔してますなあ(ある意味自我自賛)
しかもランキング12位に下がったことにも貢献?さっすがオイラ!(やっぱりヘタレ(笑))
Posted by ユニラビのみちゃ at 2006年11月09日 12:45
先日は皆様でのご来店ありがとぅございました。
えーっと
メンバー紹介のリクエストですが・・・
監督もお願いします(笑)


また(^-^)いらしてくださいね!
Posted by フルミ at 2006年11月09日 22:31
ごちそうさまでした。
久しぶりに健康という言葉を思い出しました。

そのリクエスト、今しばらくお待ちをw
もう少し顔が小さくなるまでww
Posted by ユニラビのShige at 2006年11月10日 00:00
シゲ様・・・今のままでOKでーす(@゚▽゚@)
Posted by フルミ at 2006年11月10日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。