sskですが・・・

sskですが・・・リレーブログって・・・なんじゃそりゃ。公開交換日記じゃねえ通の!!
てなわけでsskです。
ユニラビの「美しい術」担当です。
まあ、何をもって美しいとするかは人それぞれですから。
今回ですね、キャストとしては、「人々を笑顔で満たすクスリ」を開発してる研究者の役です。クスリて。カタカナになっただけでヤバい感じしますね。
リレー指名うけてから時間が経ってますが、渋ってたわけじゃないよ。
このブログ、一日のヒットが200越えてんだもん。
びびった。それで。
俺のブログなんて多くても20だよ。
さりげなくよろしくです。ヒゲレヴューです。

さて、ここんとこの稽古。すげえ面白いです。そろそろ、見学しても面白いくらいになってると思う。なんて書くのか俺。ヒット多いってのに。でも書くくらい、ここんとこの稽古は面白い。きっと予備知識なしにみても面白いと思う。本番とはまた別もんだけど。

出来てくる過程が面白いんだよ演劇は。やる方にとってはね。
驚きの連続よ。ほんと。
なんて、あんまり調子いいこと書くとな。ははは・・・

台詞がでてくる時の心の動きが、ようやく芝居になり始めたところ、てなもんかな?て、遅くねえか?あくまで俺の感覚の話ですから。

ああ・・・パンフ作んなきゃ。あっさりやりたいとこなんだけど、どうしても・・・欲深いもんで、なんか、面白みを入れたいと思っちゃうのが、自分の首を絞めてまう俺なのだ。

次はじゃあ、本文とは関係ない写真の作者である病み上がりのアイっぽに、
よろすこ。



2008年01月08日 Posted byユニラビ at 00:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。