本日も稽古×2

小道具大先生よりブログ当番のバトンを渡されました、今回の公演で音響を(初)担当しますtomoです。

あ、写真は私の相棒の色々プレイヤーちゃんです☆
稽古本番(?)ではまだちょっと出番なし…つまりまだまだ音が決ってないわけで……。

……えー……それはさて置き(マテ)

昨日から2008年の活動が始動しているユニラビ。
今日は今年初参画プラザ集会室にて、ラストシーン付近の稽古をしました。

キャスト数名が欠席だったので、代役を入れての立ち稽古。
段々と動き等が決っていきます。
みんな頑張っております。

私も頑張って音を探さなきゃ!!!


さて。

次回のブログ当番は、新入団員で、YouTubeにアップしてあります、次回公演「光射す方へ」の予告編を作ってくれましたヤスさんです。
ありがとうございました!
そのスキルにて音響も手伝っていただいております。
ありがとうございます!!


ではよろしくお願いま~す♪

あ、ヤスさ~~ん! 帽子のボンボン……取れます? 本当に?w


って最後に内輪ネタですいませ~~ん(脱兎)



2008年01月04日 Posted byユニラビ at 23:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。