2008年ユニラビ始動!!

2008年ユニラビ始動!!

 今日は今年の初稽古でした!higessk氏が早めに稽古場に行って作業をするというので僕も早めに稽古場に。・・・が、諸事情でhigessk氏が来れなくなり、先に稽古場に着いていた僕は1時間半近く一人ぼっちでございました・・・。寂しかったです。昔、酒井法子が「ウサギは寂しいと死んじゃうんだよ」と言ってたのを思い出しました。生命の危機を感じました。

 徐々にメンバーが集まりましたが、やはりまだ正月なので来れない人も多く、代役を入れての本読みをしました。団長は何故かカミカミでした。早くキャスト勢ぞろいで立ち稽古がしたい!!ジョジョに立ち稽古も増えてきています!ジョジョ立ちです。

 さぁあと16日後には本番です!メンバー全員気合入れまくりで頑張っております!是非、1月20日郡山市民文化センターへ足をお運びください!!会場でお待ちしております☆「

 今日のブログ当番はユニラビのファッションリーダー(?)ことMr.100円ショップ顔パスことわだるでございました☆

 では、次は前回公演で団子に「まだかろうじて息がある。」と擬人法を使い、見事ユニラビ流行語大賞を受賞した今回音響のともちゃんにバトンタッチ!です。



2008年01月04日 Posted byユニラビ at 00:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
ウサギは寂しくても死なないんだよ(笑)

個体にもよるけど、猫とか犬よりずっと寂しさには強いんだよ。

どっちかというと、寂しいよりも、いっつも食ってないと死ぬというなんというかこう…愛玩動物としてはずいぶんと自立した性質を持っているんだぜ!


でも、稽古場に入ってわだるくんを見た時、一瞬、母性愛をくすぐられました(笑)
おもわずかき抱いて、
「私(擬似・母)の胸でお泣き!!」
と言い兼ねない自分を押さえるのに必死でしたw


それくらい寂しそうだったのは、認めます。。。
Posted by ウサギ飼いノリコ at 2008年01月04日 04:59
 お断りです。
Posted by わだる at 2008年01月05日 14:21
早っ!!!
Posted by at 2008年01月08日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。