ユニラビ稽古場日記当番スタート☆

というわけで、今日からユニラビ稽古場日記は当番制になりました☆

なお、これはランダムにローテーションします。次に誰が当たるかは、前当番者の気分次第?となります。ブログをご覧の皆様、今後とも何卒、お引き立てのほどをよろしくお願いいたします。


えー、当番一日目はみちゃです。

あ、今回のポジションは舞台監督です。

今日の練習風景は、こんなかんじです。

ユニラビ稽古場日記当番スタート☆

・・・あ、間違えた!こっちでした(汗)

ユニラビ稽古場日記当番スタート☆

今日は公会堂を借りて、舞台を広く使って練習でした。
場面ごとにパートナーと組んでの練習を中心に、最後は全員登場のシーンでまとめ。

課題はたくさんあるけど、少しずつ、「今自分がいる場所」や「そのとき『こうしたい』」が見えてきて、各自次々と新しいイメージが出てきているようです。

あ、こっちは音響チーム。なんと今回は前回役者のtomoちゃん中心に、新規団員2名を加えた3人体制で臨みます。

ユニラビ稽古場日記当番スタート☆

あ、画像右上にしっぽだけ写ってるのは、新人のはるかです。今回、初舞台ですがポジションは演出助手☆ちっこい体にでっかい声で、練習を仕切ったり、役者にアドバイスしたり大忙しです。のちほどちゃんと写真入で紹介したいと思います。

というわけで、12月26日分はこの辺で。

次は・・・KJR、君に任せた☆



2007年12月27日 Posted byユニラビ at 07:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。