11月6日稽古☆

というわけで、昨日は新人のHるかと練習スタート。
まず、10分間走。二人で稽古会場をグルグルと走りながら、いろいろしゃべる。入団して1ヶ月くらい、なかなか話す機会がなくて、イロイロ質問攻め☆筋トレ、やりながらまだしゃべる。

発声やってたら団長登場。あっ、手に持ってるものはもしかして?


キターーーーー!!次回公演脚本キターーーーーーー!!!!


というわけで、早速みんなで台本読み☆



11月6日稽古☆



途中までだったけど、やっぱ新しい本って何が起きるか分からない感がイイ☆キャスト衆、未知の引き出しをいっぱい用意する必要がありそうだね(笑)






2007年11月07日 Posted byユニラビ at 09:48 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。