はじめまして

初めまして!
入団から早半年が経ちました。社会人としてもユニラビ団員としても新米の三宅秀幸です!

12月に郡山市民演劇祭で初舞台を経験しました。いろいろ悩みました。お芝居は難しいです。そんな中ユニラビの先輩達は段取りよく裏方の仕事をこなしていました。
まだまだひよっ子なので先輩の背中を見て頑張っていきます!

さて、自己紹介も終わったので昨日の稽古について話します。
仕事を終わらせ急いで稽古場に向かいました。



しげさんは執筆活動中。さやかさんは台本を読んでます。紀子さんは……



ブログ用にと自分の写真を撮ってくれました。おはぎカバンから出したら面白がって写真撮ってました。

自分がおはぎを持っている写真を自分でブログに投稿する恥ずかしさたるや…

後半は劇団らしくしげさんの作った脚本をみんなで読み合わせ?していきました。
途中で時間が来て打ち切ってしまったので後半が気になって仕方ありません。舞台になったらどうなるのか今から楽しみです!

はい、ブログ書くのって難しいですね。
小学生の日記みたいになっちゃいました。
次のブログはおはぎの写真撮ってくれた紀子さんにお願いしようかなと。
そして自分が紀子さんの写真撮れたらいいなと。お願いします!



2017年02月24日 Posted byユニラビ at 21:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。