「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕

おはようございます。
震度5弱の地震がございましたが
皆様、ご無事でしょうか。


ご無沙汰いたしております。

怒涛の一ヵ月が過ぎ、
遂に幕を閉じました。

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕

素敵なお花をありがとうございます!!

space早稲田で公演を初めて行ったのは
三年前とのこと。
今回は、3作目となります。
ご来場いただいた皆様、
SNSに載せてくださった方々やご友人に話してくださった皆様
誠にありがとうございます。

そして、

流山児★事務所の方々はじめ
劇団ユニット・ラビッツを支えてくださった皆様
多くの方々にご協力をいただきました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。


それでは、
今までの写真を少し載せたいと思います。

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕
イワヲさんお手製

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕
朝早く集まって衣装部のお手伝いをしてくれたのりこさんとゆなちゃん。ありがとうございます!

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕
space早稲田

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕
輝くspace早稲田とえんしょーさん。あ!!奥には吉原さんがいらっしゃいますね!

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕
公演期間中に誕生日を迎えた山下さん。素敵な笑顔です!

そして、熱い汗ほとばしる劇中
「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕
(撮影:横田 敦史)
「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕
(撮影:横田 敦史)

「幻影城ノ女たち-胡蝶ノ夢編-」 閉幕
本当にたくさんの方々に支えられました。
まだまだ、ご紹介したい写真がたくさんありますが
また次にします。

この1ヵ月そのものが幻影だったのではないかと思うほどの
ぎゅっと詰まった時間でした。
きっと、目覚めて動き出す。
どこもかしこも動き出す。
地に足付けて、今日も空を見上げました。
福島の空は、今日も青く透きとおっていますよ。


以上
さやかでした。
次回は、のりこさんお願いします!



2016年11月24日 Posted byユニラビ at 00:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。