10月31日の記事

初めまして。鹿又由菜です!3年ぶり2度目のユニラビ出演です。
今は東京でお芝居してます。高校生だった3年前からちょっとは成長できてるのかな.....?とにかく今の私の最大限で頑張ってます!よろしくお願いします!


さて、稽古場には昨日から流山児さんと真実先生が来てくださっていました。
今日の稽古は、動いて動いて動いて、そして暑くなって半袖になって、休憩になったら寒くなって、長袖を着て......を繰り返しながら、ダンスシーンを中心にやりました。


夏用の水筒にたくさん麦茶を持っていったのに、途中で飲みきってしまうくらい動きました!

でも、たくさん動くの楽しいです。もっともっとキレよく、もっともっとエネルギーがダダダダっと伝わるようになりたいです。そしてそのエネルギーに負けないくらい芝居も面白くしたい!!!

明日もまた頑張ります!!!



稽古が終わった後、稽古場に流れる音楽にあわせて楽器を演奏する、のりこさんとさやかちゃん。これはギターですかね。ふふふ(笑)。とっても楽しそうです。見ていて元気になります。
10月31日の記事


佐々木さんが小道具製作中の様子をパシャリ。ありがとうございます。
10月31日の記事



さらにパシャリ。
10月31日の記事



最近仲間に加わり、可能性無限大な舞台セットと戯れるのりこさん。
10月31日の記事
10月31日の記事




夜の稽古場を温めてくれるストーブさんも。
10月31日の記事




のりこさん、えんしょーさん、さやかちゃんからのブログ書いてほしいーーーのリクエスト。実は1番最初に言ったのはさやかちゃんです。ふふふ。という事で次はさやかちゃんです。ふふふ。



2016年10月31日 Posted byユニラビ at 05:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。