うわああああい!!

こんばんは、夜中に謎のテンションののりこです、ブログではお久しぶりです!

宇宙猿人ゴリこと、ノガワこと、マウンテンゴリラこと、学名ゴリラ・ゴリラこと、学名ノガワ・ノガワが稽古に来られなかったので代打で、のりこがお送りします。


今日、のりこはトーキョーに行って来ました!
3月に、燐光群「カムアウト」でご一緒させて頂いて、一目惚れした女優、小野寺ずるさんの出演する、
◻︎字ック「荒川、神キラーチェーン」
を観て参りました!



ずるちゃんとお写真



本当にいい女優さんです。
お芝居も面白かった!
オススメです!
「荒川、神キラーチェーン」は7月3日まで!

◻︎字ックさんを拝見したのは初めてだったのですが、ファンみたいに、物販いっぱい買っちゃいました♡



そして、今日は稽古のため、マチネを拝見して新幹線でトンボ帰り。

ん?

あれ?あれれ?



増えていますね(笑)

Space早稲田演劇フェスティバルと、
燐光群「ゴンドララドンゴ」のチラシが。

こちらも大注目ですからね〜!
是非是非劇場へ足をお運び下さいませ!

右に坂手洋二さん、左に流山児祥さん、なんだかすごいことに。。。
でも、とっても優しくてお芝居に対して全力で、私にとっては頼れる先輩、そしてすっごくカッコいい憧れの兄貴です!!


そしてそして……

きょうはなんと!
新入団員が!!



見学のはずだったのですが、おしゃべりしている内にいつの間にか「入団」ということになりました、
三宅くんです。

仙台出身の伊達男!
22歳のピチピチボーイ!!

……ボーイ?

ピチピチガイ!の三宅くん。
これからもよろしくね!

実はそれでのりこはテンションが高かったのですよ!!
嬉しくてたまらないのですよ!

お芝居を一緒に作る仲間が増えたーーー!!
本当に幸せでありがたいことです。

ユニラビは新しい力を得て、また飛び回ります!

のりこも筋トレで飛び回ります!

応援よろしくお願いします☆


さて、次のブログこそは、宇宙猿人ゴリことノガワ・ノガワが喜びのドラミングをしながら書いてくれる事でしょう。

みなさん、三宅くんの活躍と、次のブログをお楽しみに♡

のりこでした!



2016年07月01日 Posted byユニラビ at 00:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。