11月1日稽古☆


昨日の稽古は、久々エチュードでした。

設定は、ビルの屋上での「死神」と自殺志願者の、願望と目的の遂行のすれ

違い。何とか任務を遂行したい死神に絡まれてしまったために、自殺すること

をためらう自殺志願者。果たして、二人に待ち受ける運命とは?



とまあ、何組かペアを組みまして。

まずはわだる&のりこペア。やりにくいトップバッター、いきなりアクションから

入るあたり、さすが☆


のりこ、こーじろペアは最長継続時間をマーク。いやあ、観てて飽きなかったし、

期待を裏切らない笑いあり、感動あり☆


続いて、みちゃ&トモペア。

ウザさ、サムさではピカイチだったらしいぞ☆


そして、トリは新人のハルカ&わだるペア。

いや、力いっぱい、そして動いたねえ☆
おたがい、組むのは初とは思えない、いいコンビネーションだった(笑)

11月1日稽古☆



あ、写真は稽古後にアイっぽの靴の匂いを確認するわだるの図(爆)
どうやらつま先に行くほど「歴史」を感じるらしい。



2007年11月02日 Posted byユニラビ at 10:44 │Comments(1)

この記事へのコメント
歴史と文化を再発見できる臭いでした。
Posted by わだる at 2007年11月02日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。