お久しぶりの紀子ですよ〜

こんばんは!

最近ユニラビのブログにもツイッターにもfacebookにも現れない団員のりこです。

それはなぜかというと……

東京にいるのです!
東京で暮らし始めて一週間の紀子です。

お久しぶりの紀子ですよ〜


坂手洋二さん主宰の燐光群の公演に出演するために
2か月限定で東京暮らしをしております。



あ、大丈夫ですよ!
劇団ユニット・ラビッツ、5月の本公演にはちゃんと戻ってきてそちらも出演しますから!



そして今日はなんとなんと、共演する女優の皆様と、チラシの写真を撮りに行きました!

場所は梅がとっても綺麗な公園。
そして、共演する女優さんは本当に素敵な方々!
のりこ、とってもいい経験をしております。


共演する女優さん方と
みんなで記念撮影しました♡

お久しぶりの紀子ですよ〜


東京は梅が咲き始めているんですね。

お久しぶりの紀子ですよ〜

福島はどうかな?

というわけで、私は、

燐光群の公演

「カムアウト」

に出演いたします!

詳しくはこちら
⬇︎
http://rinkogun.com/comeout20161989.html

皆様のお越しをお待ちしております。
またお知り合いにお声を掛けて頂けると本当にありがたいです。

チケット発売日は2月14日、バレンタインデーです♡

(チケットご入用の方は鈴木紀子までご連絡をくださいませませ♡〜 (●′艸'●) 〜♡)

東京で修行中ののりこでした☆

ユニラビのみんなも頑張ってね!



2016年02月07日 Posted byユニラビ at 20:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。