1月の終

おはようございます。
年が明けて、もうひと月過ぎてしまうんですね。
早いものです。
福島の空は本領発揮で、どかどか雪を降らせてきましたよ。

5月公演が初舞台のさやかです。
「あれからのラッキー☆アイランド」の
郡山公演にも出していただきました。

見にきてくださった方、興味を持っていただいた方
友人知人へ宣伝してくださった方
ありがとうございます!


さて、
前回パンチをはりまして、
足元あったかな稽古場が帰ってきました。

1月の終


1月の終



そして、そのあとは
江戸川 乱歩作 少年探偵団シリーズ
「少年探偵団」
を朗読していました。

1月の終



はて、なんのための朗読でしょうか!
のりこさんは東京へ旅立ち、帰ってくるまでに
自分たちで一皮も二皮もむけてろよといわんばかりに
本と言葉を残していきました。
脱皮できるように勉強します!
ありがとうございます!

次回へ向けて動き出しています。
私も楽しみです。
日時は5月の7日(土)、8日(日)です。

是非是非よろしくお願いします!

以上!さやかでした!



2016年01月31日 Posted byユニラビ at 09:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。